なぜ僕が農的生活に戻ったのか|あるブロガーの物語

Robert as a kid
Robert as a kid

「自分の周りを見るのは止めよう。過去を思い出して好きだったことを見つけよう。」こんな風に良く考えてみて、ブロガーのRobert Whiteは決心した。49歳の時、自分は百姓なんだって思い直したんだよ。
どうやって、こういう解決策に行き着いて、まず最初に何から始めたか。ってことが書いてあるよ。
とっても多くの人たちがRobertのストーリーに共感できるはず。
『どうして僕が農的生活に戻ったのか - Modern Homesteading - MOTHER EARTH NEWS』
今、パーティションで区切られた事務所の机に座ってる。目の前にはパソコンの画面。時々、電話が鳴る。でも、昔、物心がつく前に、愉しんでいた事って何だったっけ?僕は、若い頃のいろんな場面のスナップショットに思いをめぐらす。菜園で、農場で、野外で愉しんでいる瞬間を。。。

 

 

Why I'm Going Back to the Farm

Read more: http://www.motherearthnews.com/the-happy-homesteader/why-im-going-back-to-the-farm.aspx#ixzz2H46RvWwI