ホームビジネスを始める

ビジネスを始めているマザーアースニューズの読者が、個人事業主になる方法について助言。

 

自営業は多くの人の夢だ。だが、ちょうどいい在宅の仕事をみつけるのは難しい。編集部では自宅でできるビジネスアイデアの成功事例を読者に聞いてみた。収入の方法は異なるがホームビジネスのベテランのみなさんは似たようなアドバイスをしている。創造的になれ、忍耐強くあれ、お客様の声を聞け、失敗から学べ、避けられない障害に対応するために予備のプランを考え。彼らの話は新しく起業するのに良いインスピレーションを与えてくれる。読者の在宅ビジネスのアイデアは趣味を発端にしており、自分が情熱を持てるものを選ぶよう勧めている。彼らは、あなた幸せになるようなものならば、在宅ビジネスはあなたにとって価値あるものになると確信している。

 

外来種の野菜

 私は自分の在宅ビジネスについていつも「コントロールできなくなった趣味」と言っているのよ。今の家を買った、巨大な猫用トイレになっていた手作りグリーンハウスがあったの。これを掃除して巨大な畑をはじめたのよ。友人たちは私が作った胡椒、トマト苗を購入してくれた。そして、余った野菜をファーマーズマーケットに出すよう勧めてくれたの。だから私はやってみたわ。Bloomingtonは大学街なので人通りがあるの。街以外のからどうすれば私の外来唐辛子やトマトを自分の家から注文できるかと訪ねられたことがあり、そこから通信販売のビジネスが生まれたのよ。この商売を続けてもう21年たち、国中にコショウ、トマト、トマティーヨの苗を出荷したわ。www.TheChileWoman.comでの仕事は私の夢を超えて成長し、フルタイムの仕事になったのよ。通勤1分のグリーンハウスほど幸せなものはないわ。

Susan Welsand

インディアナ州ブルーミントン

 

インターネットでの食物販売

  私が2009年に4エーカー1エーカー=4047平方メートル】の農場を買ったあと、家族の友人何羽か鶏をくれた。それが始まりだった。私は経営をしていたことがあるので、いつも利益の観点からものをみる。鶏を手に入れた、インターネットで調べて、自分でやってみたかったことを既にやっている地元の方に出会うことができたんだ。今では鶏肉と卵、そして在来種の豚を私のウェブサイトwww.OhioPorkAndPoultry.comやクリグスリストwww.Craigslist.org、フェイスブックで販売しているんだ。また、ニュースレターやブログも運営している。オンラインでの告知は124時間/週7日働く販売員を持っているようなものだね

 お客さんのため特別な飼育もしているよ。顧客を増やしたいときは、生産物のPRのために卵を市場価格より安く売るんだ。対象顧客は郊外に住む自分の人生により良い経験を望む人たち。食料品店で買う肉か、彼らのために牧草地で育てられた肉か、どちらがより良いものですか?ということ。

Shawn Dostie

オハイオ州コショクトン

 

ゲルでのキャンプ

 2004年に失業したとき、物事は厳しく見えていた。相談した結果、私はビジネスパートナーと行政サービスが不十分な観光地(西ワシントン州の山間地)に保養所を作ることを考えたんだ。

 私たちの目標はハイキングする人がゲルでキャンプできる観光農場をオープンすること。言うなれば、私たちは(ハイキングで)丘を目指すが、みんなも一緒に連れていこうとしたんだ。

 私たちは17エーカーの土地を購入し、ログハウスやゲル、納屋を建て、アルパカのための牧草地を作った。そして、「Paca Pride Guest Ranch」は2010年にオープン。 www.PacaPride.com にてオンラインでゲルの宿泊予約、アルパカ糸、帽子、スカーフ、靴下などの販売をしてます

David Capocci

ワシントン州グラニティフォールズ

 

ベッドアンドブレックファースト

 長くて難しい離婚を経て、8エーカーの農場にあるパッシブソーラーハウスで一人暮らしをするために戻ってきたんだ。

 私の土地は泊りがけの客が多く訪れるアミューズメントパークから2マイルほどのところにあったので、家を小さな子供を受け入れる朝食つき宿泊施設(ベッドアンドブレックファースト)に変えたんだ。宿泊した子供たちは鶏小屋で卵を集めて、畑でブルーベリーをとって、池で魚釣りをする。私は食べ放題の朝食と日干ししたシーツで眠れることを宣伝した。それで、たいへんな貧困から徐々に抜け出すことができたんだ。私は76歳で農場を売って、その後、かつて「私は、家で見知らぬ人と決して寝られない!」と言っていた女性と結婚できたんだよ。

Alvin Smith

テキサス州フリスコ

 

布のアート

 退職後の趣味が欲しかったので私は機織を始めた。まず、糸を集めて、美しいアルパカを所有する素晴らしい地元の女性に自己紹介することから始めたの。毛の刈り取りを手伝い、彼女から機織について教えてもらったわ。

 私は自分で作ったショールや帽子を友人に注文されるような熱心な機織職人、紡績工、かぎ編み職人になったのよ。私は「Woven Wool Wearwww.WovenWoolWear.ca」と称して、地方のフェアやクラフトショーに出展もしたわ。今では、基本的に織って、糸をつむいで、かぎ針編みをして、編むことの授業をしているの。そして、クレイグスリストで繊維と糸を売っているのよ。すてきな旅のようであり、いつも学ぶべきものがあるのね。

Fran Kwiecien

ブリティッシュコロンビア州コートニー

 

ヤギのハーネス

 私の小さな在宅ビジネス B. Iles Harnesswww.BIlesHarness.com」で、ハーネス、荷鞍、その他の道具など、働くヤギのための装備を作って、販売してい14年前に農場の周りで仕事するのに働かせていた17頭のヤギのために適当なハーネスが必要になったにこの仕事を始めた。適当な尻帯のついたものか大きさに合わせて調節できるようなヤギ用のハーネスが市場で見つけられず、自分で作ることになった。これらの装備は毎日のように使っているので、どんなものが機能するのか良く知っているの

 在宅のビジネスを始めることを望む人々に贈る一番のアドバイスは、ニッチを見つけて、知っていることをする、ということ。あなたが何か情熱をお持ちなら、気が重いような仕事にならないでしょう。私は、働くヤギが好き!

Bambi Iles

カリフォルニア州アプトス

 

農園からの販売

 より自給自足的な生活を求めて、鶏舎と地下貯蔵室と広い畑と果樹園の付いた2.5エーカーの土地に落ち着いた。引っ越して2週間後に友人から18羽の鶏をもらい、さらにその1週間後にボーア種のヤギを3頭もらった。家でできるビジネスのアイデアを調べているときに、私たちの住む州がはちみつや果物、野菜、卵、鶏(500羽以下)、家畜を農園が販売することを規制していないことを知った。ある会計士から聞いたのは、ほとんどの人は自宅でビジネスをはじめるときの書類作りや規制に恐れをなしてしまうということ。Rural Enterprise Assistance Projectwww.CFRA.org/REAP 【地方の企業を支援するプロジェクト】)を通じて知り合った人からは、Quickbooksという会計ソフトを使うことを勧められた。また地域の指導者から無料でアドバイスを受けることができるSCOREという組織www.SBA.gov/Content/SCOREともつながりを持った。結局なんだかんだで、Up A Creek Farmwww.UpACreekFarm.netでヤギ乳の石鹸を売り始めるまでに6ヶ月くらいかかった。

Ken and Wendy McKenzie

ネブラスカ州オーバートン

 

便利屋ビジネス

 私が物を直すのが得意なので、もう何年も前から妻にビジネスを始めるべきだと言われてきた。それで5年ほど前、Honey-Do-Listというビジネスを始めた。自営業の一番良いところは、自分で自分のスケジュールを決められるところだ。

 常に、自分の営業の分野でどのような許可や免許、資格、保険などが必

要とされているか知っておくこと。売り上げのいい月には、売り上げの悪い月のことを前もって考えておくこと。道具に経費を使いすぎないこと、月に一度かそれ以下しか使わないような高い道具なら借りたほうがいい。

 利益を全て宣伝費に使ってしまわないこと。地域の不動産屋に名詞を置いてもらったり、レストランやカフェの掲示板に貼ってもらう。地域の無料雑誌に広告を出す。年配者には値引きをしてあげたり、客を紹介してくた人には30分ぶんの仕事を無料で引き受けたりする。

Rick Rounds

ニューヨーク州ブラッシャーフォールズ

 

都会の農園

 昨今ではとても多くの人が有機栽培の地元産の食品を求めている。私が都会の裏庭(Ivywild Farm Home)で運営する小さな地域支援型農業(CSA)ではまかないきれないほどの需要がある。また私はコンサルティングをしたり、クラスを教えたり、ブログを書いたり、都市農業の組織を運営したりもしている。

 去年は大変な目にもあった。ひと月に集中して襲ってきた酷暑と雹(ひょう)、そしてWaldo Canyon fire(と呼ばれる森林火災)、ノミハムシの大発生、全てに耐えた。そこから学んだことは、母なる自然にそっぽを向かれたときのために常にプランBを用意しておくことだ。

 裏庭農園のあるべき形はそれぞれ異なっているので、コンサルティングは難しいがやりがいがある。私の教えるクラスは養鶏、食肉用ウサギ、養蜂、水の管理、ミニ果樹園やぶどう園など、都市農園のあらゆる側面を網羅している。私は気候が厳しく、トマトができたなら小さな勝利とも呼べるようなコロラドのフロント山脈での都市農業に専心している。

Christine Faith

コロラド州コロラドスプリングス

 

トップバー型の蜂の巣箱

 私は裏庭養蜂家からスタートして、最終的に巣箱の数を200まで増やした。今ではトップバー巣箱を作物の授粉のために農家に貸し出している(http://www.tbhsbywam.com/)。私はひとつのトップバー巣箱を、再生木材を使用してわずか5ドルで作ることができる。経費はとても低く、ほとんど回収用トラックのガソリン代と、冬の間蜂たちを養うための砂糖代だけだ。

 養蜂に関わる自分のビジネスを始めるには、どうやって巣箱を動かすかや、巣を健全に保つかを知る必要がある。よい評判を得られるように健全な巣だけを貸し出し、時間通りに現地に届けること。決して無理な約束はしないこと。

Dr. Wyatt Mangum

ヴァージニア州ボウリンググリーン

 

木のおもちゃ

 自分のビジネスを立ち上げたいという思いが、少年時代の木工好きと合わさって、小さな木製のおもちゃを作って売ることを決意した。まずは簡単な動物型の引っ張るおもちゃを作り、観光客向けのお土産屋さんに連絡して売ってもらえるか相談した。店の経営者たちに作ったものを笑われたりして苦い思いもしたが、何人かは改善を提案してくれたり、ユニークでためになるおもちゃを欲しがっている人たちが好みそうなもののアイデアをくれたりした。批判を受け入れることを学ぶことで、私は20種類ほどのアイテムを売る自分のビジネスを成功させた。私の最大の買主は、私たちの手作りおもちゃを152の国々に送っているLehman’s(www.Lehmans.com)だ。

Elias Keim

ニューヨーク州フルトンヴィル

 

「自立して愉しく暮らす知恵のるつぼ。」

みんなで理想の暮らしを創る「マザーアースニューズ」

購読登録はこちら。

 

Start a Work-From-Home Business