農的暮らしの実践|読者投稿

インスピレーションの一口

素晴らしいお茶を1杯飲みながら誌を最初から最後まで読んでて、少し言いたい

 私は、特にシンプルな暮らし|節約してニコニコになる方法20132/3月) の記事に感謝したい なんて素晴らしい実際の家族の話だろうか。夢を追い、多くのみんなが憧れる生活をする彼らを称賛する。触発された。最高の幸せを彼らに。

Patti Nathan

ミシガン州ペルストン

 

フルタイムの農的暮らし採算が合うの?

私は農的暮らしをするAnna HessMark Hamiltonについて(シンプルな暮らし|節約してニコニコになる方法)を強い関心を持って読んだ。農的暮らしは、両者ともフルタイムの仕事。彼らは副業としてマイクロ・ビジネスついて述べてちょうど本を出版したところだ

 年を取ったら彼らのような人になにが起こるか。以前は彼ら自身でできた仕事や、彼らがもはや育てたり、作ることができなくなった食物と必需品のための支払い必要になったらどうなるの?彼らが払い込まなかった社会保障とメディケアのような退職者資格はどうなの?

 んなライフスタイルに入れるほど単独で裕福、もしくは大きい相続をあてにできる。そうでない限り、どうやってフルタイムで専念できるのか私にはわからない。そう、それが必要なことは間違いない。

Letty Breton

フロリダ州ジョンズヴィル

 

ミミズ箱での作業

20132/3月号で、Anna HessMark Hamiltonは、馬糞を分解するためにミミズ箱を使うと言っている。方法を説明してくれますか?

Carol Repass

Facebookより

キャロル私たちはBinet Paynの本Worm Cafeおおまかな基礎にして木で大きな蓋付きの容器を作った。作った後、馬糞で満たし、馬が過ごすどんな寝藁でも(藁やおがくず)を混ぜ合わせる。糞の塊をずぶぬれのスポンジのようになるまで湿らせ、糞の温度が32℃以下にるまで、23週の間置いておき、更にたくさんのミミズを加えた。http://goo.gl/5RyYqで仕組みを詳しくめますよ。― Anna Hess