農的暮らしについて私はこう思う。(読者投稿)

「モダンな農夫暮らし:農的暮らし(Modern Homesteading)」とはどういう意味だろう?読者がどんな解釈をしているかまとめたよ。

オフグリッドのソーラー、大きな菜園、食糧貯蔵庫、庭の鶏、牧場の牛、未来への望み?持続可能な暮らしは、Facebook 読者の興味の中心にあるんだ。活動的な農的を暮らしをする読者が解釈を答えてくれたよ。

 

Alicyn Johnson 

農的暮らし(Modern homesteading) = 自分の食物を育て、電気/エネルギーの一部か全部を作る。いくらか自分の使うものを作ることも含まれるだろうね。(糸紡ぎ、縫い物、編み物、ミルクの石鹸作りなどなど。)

 

Ann Raeside 

自給自足的な暮らしに近づくことなら何でもそうだと思うよ。例えば、ちょっとしたことだけど、自分の鶏を飼ったり、菜園を持ったりすることもそう。お店や近代の便利なものを使う前に自分で出来ることをして暮らすことかな。

 

Frost Homestead Modern

農的暮らし(Homesteading)は、シンプルな自給自足と算術からなるライフスタイルのこと。たいてい、家族を養うのに十分大きな菜園を伴い、余ったものは交換や販売にする。鶏、ヤギその他の家畜は、よくあるパターンで、農地の場所や広さによる。農的暮らしをする人は、よく、雨水を集め、「オフグリッド(ライフラインなどの社会インフラに頼らない)」で暮らす割合を高めていくようにしてる。

 

Thoughts on Modern Homesteading