今まで聞いたことが無い(かも)8つの素晴らしい場所2014年版

合衆国中で、人々が、地域の食料システムを創り、持続可能なコミュニティーを構築し、健康的な将 来を計画。思い通りに生活を向上しょうと人々が活動している8つのコミュニティーを見てみよう。

 

米国全土にわたり、人々は、地域の食料システムを作り、健康な将来のために計画し、持続可能な社会の構築のために協働している。毎年、マザーアースニューズの素晴らしい場所シリーズはそのために確実に活動している都市や町を特集している。

 2014に選ばれたのは、オレゴン州アッシュランド、サウスカロライナ州ビューフォート、モンタナ州ボーズマン、バーモント州バーリントン、ペンシルベニア州ペングローブバレー、イリノイ州エバンストン、ネブラスカ州リンカーン、そしてテネシー州スパルタだ。

 一見すると、今回選ばれた2014年の素晴らしい場所はあまり多くの共通点がないように見えるかもしれない。大都市であったり、郊外であったり、小さすぎて人工データを探すのに苦労したりしたところもあった。農地に囲まれているところや、一日中運転しても農地を見つけられないようなところもある。これら8カ所の人口統計は多様で、地域経済も同様に多様。

 では、これらの場所に共通するものは何だろうか?それぞれが、全コミュニティの直面する懸念に創造的で、思慮深い解決策を考え出す個人集団の町ということだ。解決策の中には、国の歴史を遡るものもある(各地で起こっているよく管理された自給農家や今風の戦時下の家庭菜園(Victory Gardens))。また、人類が今まで遭遇したことのない課題(遺伝子組換え食品のラベル化の投票活動)に対するものも。

 国全体にわたり、近所の人たちは気づいている。過去の出来事に反目するよりもむしろ、実現したいことにつながることで、ポジティブな道が開けることを。2014年の素晴らしい場所各地がこの道に関するものだ。。。

 

購読はこちらからどうぞ。

 

8 Great Places You've (Maybe) Never Heard Of, 2014 Edition

October/November 2014

By K.C. Compton

以下の画像をクリックして各町をご覧ください。