ご参加を:オンラインコミュニティー創り

マザーアースニューズのコミュニティーを作っている素晴らしい人たちと知り合う新たな方法を見出そう。

 

(写真) ノコギリを研ぐコツが世代間をつなげた。2014年のワシントン州ピュラリップのマザーアースニューズフェア。

私たちみんながつながる新たな方法を育てるのは、マザーアースニューズとして最も楽しんでいる事のひとつです。拡大中のオンラインコミュニティーからフェアで顔を合わせて語り合う事まで、持続可能な暮らしの楽しさを分かち合う多くの方法にワクワクしています。あなたの関心事や熱い想いをシェアする人たちとつながるチャンスは以下。ぜひ活用してくださいね。

写真のシェア: 一番新しいつながる方法として、立ち上げたページが、写真シェアのウェブサイト Flickr にあり、あなたのべストショットを掲載できる。菜園、農的な暮らし、家畜、家作り、キッチン作り、再生可能エネルギー設置、自然などなど。私たちもお気に入りの写真をシェアしますよ。ソーシャルメディア、ホームページに、ひょっとしたら出版物にも。

フェア: 個人同士の交流に代わるものは無し。2015年は5つのフェアを予定している。ノースカロライナ、オレゴン、ウィスコンシン、ペンシルベニア、カンザス。詳細を知るには、プログラムスケジュールが準備できたらダウンロードし、フェアのニュースレターに登録し、MOTHER EARTH NEWS FAIR ウェブサイトオレゴンでわくごん)へ。

Facebook:ページには、役立つアドバイスや活発なコメントがあり、幅広い話題について、160万人のファンに届いている。更に、地域のニュースをシェアし、ご近所さんとつながるのに役立つように、各州のFacebookページ日本の各地方のFacebookページ)も整えてある。

ブログチーム (Blog Squad):ブログネットワークは毎週のように広がっていて、ブロガーが盛んにシェアしているのは、自給自足暮らしの冒険、レシピ、DIY計画など。毎日UPされる新しい投稿を見つけ、コメントを残してブロガーと直接連絡しよう。シェアしたいスキルや知識があれば、MOTHER EARTH NEWS のブロガーになる申請もできる。詳細は joining our Blog Squad をご参照。

編集アドバイスグループ:雑誌の記事や表紙の写真を選ぶのに、読者の皆さんの貴重な意見を採用している。オンラインアンケートに応じると登録済みの読者の何千もの意見だ。このアンケートの仕組みで的確に分かるのは、どの話題が読者の多くに好まれるかということで、何を読みたいのかこちらで推測することはしていない。登録はこちら advisory group

 

自給自足大賞: 教えて欲しいのは、自給自足の農的暮らしに専念して成功している友人、家族その他の人について。。。

 

購読登録はこちらからどうぞ。

 

Join In — Let’s Build a Stronger Online Community

February/March 2015

An editorial from MOTHER EARTH NEWS