ついに太陽光発電 | Dear マザー 2015年6/7月

太陽光発電の夢をかなえてくれたマザーアースニューズとEnergySageに感謝しています。

自宅に太陽光発電を設置したいと40年前から考えていました。価格は下がってきたものの、どのくらい採算が合うか不安でしたが、この不安は2015年2/3月号のEnergySageの記事(グリーン新聞 「Compare Solar Prices on EnergySage」)を見るまでのことでした。

 記事に触発されて、EnergySageのウェブサイトに自分の情報を書き込みました。EnergySageのプロセスはすばらしいです。本当に驚きました!評判の高い3社からとても良い見積もりが来て、EnergySageが設備の違いについて詳細を教えてくれたことが最後の一押しとなりました。そのうちの1社と契約したので、来月設置します。すごく楽しみです。EnergySageの協力と専門的なアドバイスには感謝してもしきれません。

テキサス州ナコドチェス市 

ティム・チェリー (Tim Cherry)

 

Dear MOTHER: June/July 2015

Letters from our readers 

June/July 2015

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マザーアースニューズ日本版 (月曜日, 22 6月 2015)

    日本の比較サイト

    太陽光発電総合情報
    http://standard-project.net/solar/

    太陽光発電比較ナビ
    http://www.taiyoukou-hatsuden.jp/