家からオンラインの仕事を始めよう

自称「デジタル農民は、 「スティーブ・マックスウェルは、オンライン視聴者のための記事、ビデオや写真を生成することで自宅で働けている。

 

スティーブ・マクスウェルが戸棚の作り方を示している。作業場兼メディアルームという彼の自宅拠点の非伝統的なオフィスにて。

 

 

 

 

 1985年に、私が自分自身の農地と森林91.5エーカーを作るために書類に署名したとき、心の中で2つの願いを抱いていた。まず、財産を残すことなく自宅で仕事をしたい。第二に、何か大好きなことをして生計を立てたい。ほぼ20年間、私のノートコンピューターで獲得した収入だけで、今7人いる家族を養ってきた。私は自宅からオンラインフリーランスのギグ数百人を確保してきた。自分自身のものも含めて、雑誌やウェブサイト用の物語や、写真、ビデオを生み出している。「上司」のいない完全に独立した仕事をしている。作り出すコンテンツを通じて人々に教えているのは、家から家具まで何でも作る方法、物の修理の仕方、食べ物を育てて田舎で豊かに暮らす方法だ。これらは、とにかく私の日常を形作る活動だ。私は自分の仕事を愛し、キーボードを使って三分の一から半分の時間を、多くの場合、木の下に座って、過ごしている。家から仕事をしていないときは、手を汚して物作りをして、食べ物を育て、自給農暮らしが成り立つようにしている。旅行するとき、まれに、仕事を伴うことも。自宅からオンラインで仕事をするのに必要なのがWi-Fiだ。

 私は自称「デジタル農民」で、同じようにしたい人のためのアドバイスとして主に4点ある。まず、他の人に教えられる情熱、知識、実践的スキルから始める(または開発する) こと。第二に、効果的なデジタルコミュニケーションスキルを開発すること:執筆、写真撮影やビデオ撮影はデジタル農民にとって確実に取引きできるもので、売込む気持ちも同様だ。あなたが作ったものを購入する人々を説得する必要があるのだ。あなたが売るものはスキルそしてエンターテイメントだ。第三に良いツールに投資すること。コンピュータ、高品質のカメラ、その他のデジタルハードウェアおよびソフトウェア。世界はありふれた機器で作成したブログや動画だらけ。適切で良質な機器を使用して、あなたの仕事を目立たせるのも一法だ。

 第四に、成功には時間がかかると思っておくこと。私はコンピュータで作業するのが収入の流れを保つ最善の方法だったと気づくまで3年間自給暮らししていた。私のデジタル収入が十分高くなり、妻が看護の仕事を辞めてフルタイムで自宅にいられるようになるまで、私はさらに7年働いた。今では、長男が私と同様な仕事で、自分自身と新妻の生計をまかない、私たちの家で暮らしている。

万人向けのデジタル農民になることなのか?いや。では、どのようなベンチャーなのか?あなたがコンピュータ作業と手仕事を組み合わせた暮らしが好きで、地球上のどこからでも生計を立てる自由を望むのなら、多分あなたも、自宅からオンラインの仕事をいくつか手に入れることができ、もう一人デジタル農民が誕生するわけだ。

 

 

スティーブ・マックスウェル(Steve Maxwell)は自称「カナダの最も便利な男」。彼は大工やDIYの専門知識を共有するため世界中の聴衆とつながっている。オンタリオ州マニトゥーリン島で家族と共に暮らしている。オンラインで彼の作品をフォローしよう。

 

Online Jobs from Home in the Digital Age

By Steve Maxwell