5/18(金)マザーアースを愉しむ会を開きます。

MEN英文誌+和訳記事
MEN英文誌+和訳記事

マザーアースニューズは、世界No.1の“賢くエコに生きる総合雑誌。”
『ホール・アース・カタログ』みたく味があって、『ソトコト』と『ドゥーパ』と『現代農業』を足して3で割ったような隔月誌で、自給自足、エコ、DIY志向のアメリカ人から熱烈に愛されているメディアです。

・ アメリカで創刊42年。 
・ 賢く生きる知恵の総合ガイド。 
・ 濃い読者とのコミュニティー(全米の雑誌の中で、毎回じっくり読まれる雑誌として、No.1を記録)

今回は、このマザーアースニューズをみんなで読んで、愉しむ会を開きたいと思います。
サンプル版の英文誌と和訳記事を人数分用意します。

何人くらい集まってもらえるかわかりませんが、居酒屋かファミレスでこぢんまりと会をやってみたいと思います。初対面の方でも大歓迎です。

日時:    5月18日(金) 19:00くらいから
集合場所: JR船橋駅 中央改札口 19:00集合 (うちの近くですみません)
予約:    人数を把握するため、「お問い合わせ」から、題名に「愉しむ会参加希望」と書いて5月17日までに送信してください。

場所:    予約人数が多い場合には、場所を予約します。

参加費:   飲食代金をワリカンで。2~3千円程度を想定。
*予約された方に、Eメールで当日の連絡先電話番号をお知らせします。