コブハウスの掲示板

コメント: 4
  • #4

    本当に危険なのは統一教会ではなく創価 (月曜日, 23 1月 2023 18:40)

    国民の皆さん、お願いです気づいて下さい。私達被害者は創価学会のせいで何年も何十年も化学兵器のモルモットにされとんでもない虐待行為を毎日毎日受けています。国は一切報道しません。こういう事は昔から現実に本当にあるのです。創価が勤行をすれば願いが叶うと言う本当の秘密、創価がカルトや集団ストーカー、テクノロジー犯罪や嫌がらせなどでネットで叩かれている本当の理由、それはもう全てその通りで創価が化学兵器で第三者に攻撃をあちこちでやりまくっているが一切報道されない、国がその証拠を隠すのです。これは日本の裏事情で、ですが全国各地あちこちで頻繁に行われている事実なのです。創価の化学兵器により国民は操られ、また国民は操られている事に気付きません。そういう事が国民に知らされず本当にあるのです。創価が日本を裏で操るとネットで書かれている事実がそういう事です。真相は全国に数千人確認されている被害者たちにしか分かりません。国がその存在を隠すからです。私も創価の被害者です。今も創価に監視され、書きたいことも伝えたい事も伝えられないモルモットのようにされこの文面を書いています。被害者と名乗る人達は皆そうです。

    創価学会は本当に危ない組織、その真意はテクノロジー犯罪であり、日本で本当に危険なのは統一教会ではなく創価学会なのです。こいつらの化学兵器は治外法権です。何をしても目で見えないし犯罪に問われない、化学兵器で国民をころしても突然死、心臓麻痺。女性はこいつらの被害に遭うとまず逆らえませんし、それは男性も同じです。こいつらは合法的に国民をころす事が出来るのです。

    国民の皆さん今一度創価学会という組織がどういう組織なのか考えてみて下さい。創価という巨大な組織が化学兵器から裏で日本を操っていると言われている事実を分かって下さい。
    私は創価学会の化学兵器の被害を十数年受け続けている被害者です。頭は既に障害者のように壊されています。今回はまだ文面が伝えたいように書けました。誤字脱字申し訳ありません。


    https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdofree.com


    https://npotij.com

  • #3

    沓名 輝政 (火曜日, 18 5月 2021 06:14)

    永井一企さま、コメントいただき感謝します。
    千葉県での講習会を6月以降に企画中です。
    詳細が決まりましたら案内を差し上げられるように、
    以下にメールいただけますでしょうか。
    info(ココをアットマークに置き換えてください)motherearthnews.jp
    感謝します。

  • #2

    永井一企 (月曜日, 17 5月 2021 23:12)

    コブハウスについて興味があります。講習会等あれば、是非参加させて頂きたいです。

  • #1

    沓名 輝政 (月曜日, 26 10月 2020 21:40)

    コブハウスに関心があるみなさんが交流を深める場になればと思います。よろしくお願いします。感謝します。代表 沓名 輝政