・100ドル=1万円。1インチ=2.5cm。1エーカー=4千平米。1平方フィート=0.09平米。ゾーン=米国農務省の耐寒気候区分。
・計量カップの記載はUSA式(1カップ = 235cc)で、日本式(1カップ = 200cc)の2割増し。1オンス = 30cc または 28g。1ポンド = 454g。


アップサイクルの温室を建てる

グリーンな環境を守るためエコで行こう。窓を再活用して素敵なグリーンハウス(温室)を創ろう。

 

続きを読む 0 コメント

省エネにハイテク品

これらのアプリとデバイスでエネルギー使用量をモニターして修正しよう。

 

続きを読む 0 コメント

読者投稿:心と身体をいやすガーデニング

続きを読む 0 コメント

ドイツにおける飛翔性昆虫の減少

ドイツの昆虫学者達が、生態系への深刻な影響に結びつく、過去30年弱にわたる劇的な数の飛行型昆虫の減少を報告した。

 

続きを読む 0 コメント

サワードウパンのクワスのレシピ

サワードウを使い家庭で伝統的なパンのクワスを作ります。

 

続きを読む 0 コメント

ピーチの種のソーダのレシピ

この生きたソーダにはサマーパイやスムージーを作ったときにでる不要なものを使ってできる腸内にとって有益な菌が含まれています。他の菌まで入れてしまわないように、食いしん坊の子供たちが指で触って既に甘い果物の実を食べ終えた後の種ではなく、果物がまだ少し残っている果物の種を使います。

 

続きを読む 0 コメント

ビートとりんごのクワスのレシピ

伝統的なビートクワスに変化を加えたこのレシピは秋の甘さと素朴さが混ざり合います。秋に最高においしい飲み物で、私の大好きなビートクワスの作り方です。塩分は強すぎず、すごく甘くもなく、ほんの少しだけ渋い嬉しい飲み物です。

続きを読む 0 コメント

どんな屋根でもフィットする太陽光パネル

太陽光パネル マザーアースニューズ

太陽光パネルの価格は近年下がり、太陽エネルギーに投資したい人にとって、技術がより簡単に利用できる様に。米国エネルギー省によると、太陽光パネルの平均費用は2010年以来60%超低下しており、太陽光発電システムの費用は約50%低下。

続きを読む 0 コメント

旅行中の食事

道路を走行中の日々の食習慣を調整することで、あなたが大切にするものに鈍感にならないようにしよう。

 

 

サンドウィッチ、果物と野菜が道中、十分満足しているのに役立ちます。水分の多い汚す食物は避けましょう。Photo by Adobe Stock/bit24.

続きを読む 0 コメント

グリーン・ゴーツ (Green Goats) 有機除草サービス

ヤギ 除草 マザーアースニューズ

42年間働いていたニューヨークの広告会社を辞めることを決めたとき、ラリー・サイハネック(Larry Cihanek)が思い描いていたのは田舎でのんびり暮らす引退生活だ。妻のアンと市の北側に広がる田舎のどこかで土地を買ったら、乳用ヤギを何頭か購入して、シェーブルチーズを作って暮らす第二の人生。物件は見つかり、ヤギも買った。だが、目標達成となる前に舞い込んできたある募集によって、シェーブル作りの計画は消えた。その募集とは、同市のスタッテン島にある軍事要塞跡で反芻動物を放牧して草を食べさせてもらいたいというものだった。これを機にふたりの第二の人生は思いがけない方向へ進むこととなった。

続きを読む 0 コメント

発酵飲料、自分流に自家製で

発酵飲料 マザーアースニューズ
Photo by Getty Images/Ann_Zhuravleva

美味で栄養あるレシピでフィズを丸ごと理解しよう。

続きを読む 0 コメント

植物が細菌を食物として活かす方法

科学者が最近述べているプロセスとは、植物の根が土壌から栄養素を取得するというもので、細菌を惹きつけ、育て、それから部分的に細菌を消費している。

 

栄養素を集めるために植物の根の活動で細菌を呼び込む。Photo by Adobe Stock/Fly Dragon Fly.

続きを読む 0 コメント

ティンバーフレームで建てる 鶏小屋

読者のマーロン・クリーベルが、いかに廃材と伝統技法を使い、家族で新しい鶏小屋を建てたかをシェア。

続きを読む 0 コメント

自営農園の防災対策:最新の非常用製品で備えあれ

マザーアースニューズ 防災対策 非常用製品

最良を望むことはできるが、このような耐久性のあるオフグリッドな革新的な製品でどんな危機的最悪の事態にも備えよう。

続きを読む 0 コメント

マザーの注目商品 Dec18/Jan19

マザーアースニューズ グリーンハウス 温室

太陽を捉える!多目的利用できる温室

続きを読む 0 コメント

鼻炎の天然の手当て

長期的な緩和のために、日課にこれらのハーブの副鼻腔の治療を組み込むことによって、免疫の健康を強化し、副鼻腔の痛みを取り除きます。

健康的な食事とライフスタイル、蒸気、塩水による鼻のすすぎ、または塩味の抗菌茶とともに、日常生活に抗菌ハーブを追加することも検討しよう。Photo by Adobe/Brebca.

続きを読む 0 コメント

アメリカの農地は誰が所有している?

マザーアースニューズ 農地

家族経営による農家の時代は遠い昔の記憶のように感じますが、企業に支配されていない農家がどれほど少ないかを知ったら驚くでしょう。現在ほぼ1/3のアメリカの農地は、農家にその土地を貸している外部の投資家が所有しています。地価の値上がりが土地を外部委託して所有するという流行を部分的に説明しています。例えばアイオワ州のとうもろこし畑を借りるには、1エーカー辺り1970年には419ドルかかっていました。2016年は同じ面積で約7,183ドルかかるでしょう。1,600%以上の値上がりです。

続きを読む 0 コメント

環境フットプリント計算機

マザーアースニューズ 環境フットプリント

もし地球上の全ての人があなたと全く同じように暮らすとしたなら、そのライフスタイルを維持するため、どれだけ多くの地球が必要になるでしょう? その答えには驚かされると思います。

 

続きを読む 0 コメント

フードポリシーカウンシルとは?

マザーアースニューズ フードカウンシル

連邦政府がアメリカのフードシステムを変えていくのに時間がかかっています。そのため多くの地域社会がフードポリシーカウンシルを通じて自分たちのフードスケープ [食の景観。食と地域の関わり] の主導権を取り戻し始めています。これらの市民による組織は地域の住民達が作り運営していますが、国の食料政策とのギャップを埋める目的で作られました。

続きを読む 0 コメント

エコな裏庭埋葬の計画方法

マザーアースニューズ 自然葬

自然葬は環境への影響を最小限におさえた埋葬方法

 

自然葬の専門家のアドバイスをもとに、裏庭埋葬の法律および実践の検討にそなえよう

 

裏庭埋葬の穏やかな雰囲気が多くの心をひきつける。Photo by Adobe Stock

続きを読む 0 コメント

熊手の教え:自営農園の安全性

マザーアースニューズ ジョエル・サラティン

農場主は、職場事故率が最も高い職業のひとつです。私は歳のいった農場主として、統計上の列に入る戦傷を持っています。農業事故の個人的な経験について、自分のことと他人のことの両方を書きます。

続きを読む 0 コメント

農家のホイールチーズレシピ

チーズ レシピ マザーアースニューズ

シンプルな農家のホイールチーズレシピで熟成したチーズを作り始めよう。専用器具をいくつか使って自宅で作るのに最適。

続きを読む 0 コメント

コルビーチーズのレシピ

マザーアースニューズ チーズ レシピ

マイルドで、短時間熟成されたコルビーチーズは、熟成チーズの世界への素晴らしい入門書です。
Photo by Queren King-Orozco

続きを読む 0 コメント

被覆作物の特典を明らかにする

マザーアースニューズの編集長が土壌を作るために作物を植えるというパートナーの情熱に触発されている。

 

被覆作物は、あなたの土壌に栄養分を支え、来年の準備をする自然な方法。さまざまな種類のマメ科植物、牧草、穀物を単独または混ぜて使用することができる。写真:Getty / Yurikr

続きを読む 0 コメント

アフィナージュ:ファインチーズのように熟成

マザーアースニューズ チーズ レシピ

熟成させたチーズほど、素敵で贅沢で味わいのあるものはありません。ワインと同様、未成熟の若いチーズを美食家を唸らせるまでにするには、時間と適切な管理が必要です。でも自宅で質の良い熟成チーズを作るのに、熟練したアフィヌール(フランス語で、プロのチーズ熟成士)になる必要はありませんし、ハイテクのエージング(熟成)・ルームや、伝統的なチーズ・カーブ [チーズの熟成庫] に出入りする必要もありません。

続きを読む 0 コメント

市場向け菜園のグズベリー

マザーアースニューズ 日本版 ベリー
マザーアースニューズ 日本版 ベリー

風味豊かで引っ張りだこなグズベリーで小規模なベーリー市場を始めよう。

 

 

香り豊かで人気のあるセイヨウスグリであなた流の小さなベリー販売を始めませんか。

続きを読む 0 コメント

Dear マザー 2018年10/11月

マザーアースニューズ

読者投稿:自営農のひらめき、家計のやり繰りなど。

続きを読む 0 コメント

新米の家畜の番犬を家に連れてくる

マザーアースニューズ日本版 牧羊犬

ほとんど毎日、いろいろなネット上の家畜の番犬掲示板でこの質問を読みます。まず、おめでとう!次に、基本的な根回しと準備を完了していることを望みます。もしそうでないとするなら、忙しくしなりますよ。

続きを読む 0 コメント

牛の胴体の肉を注文する方法

牛肉の注文方法。マザーアースニューズ日本版。

 牛の枝肉 [屠殺後、頭部、尾、四肢端などを切取り,皮や内臓を取除いた肉] の購入法について考える時、決まってある出来事を思い出します。テキサスで開催されたマザーアースニューズフェアでプレゼンテーションを終え、ナイフを片付けていた時、初老の男性がステージに近づいて来ました。彼は私に微笑みかけながら「誰もあなたが話していたことはしないよ。少しでも手のかかることは面倒くさがるんだ。」私は聴衆の中にいた彼を覚えていました。私が鼻から尾に沿って半分に切断された肉を解体しながら、筋肉の働きや色んな脂肪や骨の種類、四肢、臓器の説明をしていた時、微笑みながら頷いていました。

続きを読む 0 コメント

ブラウンストックのレシピ

マザーアースニューズ スープ レシピ

牛や豚の骨は、心のこもった茶色のストックを作るための鍵です。

写真提供:Adobe Stock / juefraphoto

続きを読む 0 コメント