・100ドル=1万円。1インチ=2.5cm。1エーカー=4千平米。1平方フィート=0.09平米。ゾーン=米国農務省の耐寒気候区分。
・計量カップの記載はUSA式(1カップ = 235cc)で、日本式(1カップ = 200cc)の2割増し。1オンス = 30cc または 28g。1ポンド = 454g。


アメリカの農地は誰が所有している?

マザーアースニューズ 農地

家族経営による農家の時代は遠い昔の記憶のように感じますが、企業に支配されていない農家がどれほど少ないかを知ったら驚くでしょう。現在ほぼ1/3のアメリカの農地は、農家にその土地を貸している外部の投資家が所有しています。地価の値上がりが土地を外部委託して所有するという流行を部分的に説明しています。例えばアイオワ州のとうもろこし畑を借りるには、1エーカー辺り1970年には419ドルかかっていました。2016年は同じ面積で約7,183ドルかかるでしょう。1,600%以上の値上がりです。

続きを読む 0 コメント

環境フットプリント計算機

マザーアースニューズ 環境フットプリント

もし地球上の全ての人があなたと全く同じように暮らすとしたなら、そのライフスタイルを維持するため、どれだけ多くの地球が必要になるでしょう? その答えには驚かされると思います。

 

続きを読む 0 コメント

フードポリシーカウンシルとは?

マザーアースニューズ フードカウンシル

連邦政府がアメリカのフードシステムを変えていくのに時間がかかっています。そのため多くの地域社会がフードポリシーカウンシルを通じて自分たちのフードスケープ [食の景観。食と地域の関わり] の主導権を取り戻し始めています。これらの市民による組織は地域の住民達が作り運営していますが、国の食料政策とのギャップを埋める目的で作られました。

続きを読む 0 コメント

エコな裏庭埋葬の計画方法

マザーアースニューズ 自然葬

自然葬は環境への影響を最小限におさえた埋葬方法

 

自然葬の専門家のアドバイスをもとに、裏庭埋葬の法律および実践の検討にそなえよう

 

裏庭埋葬の穏やかな雰囲気が多くの心をひきつける。Photo by Adobe Stock

続きを読む 0 コメント

熊手の教え:自営農園の安全性

マザーアースニューズ ジョエル・サラティン

農場主は、職場事故率が最も高い職業のひとつです。私は歳のいった農場主として、統計上の列に入る戦傷を持っています。農業事故の個人的な経験について、自分のことと他人のことの両方を書きます。

続きを読む 0 コメント

農家のホイールチーズレシピ

チーズ レシピ マザーアースニューズ

シンプルな農家のホイールチーズレシピで熟成したチーズを作り始めよう。専用器具をいくつか使って自宅で作るのに最適。

続きを読む 0 コメント

コルビーチーズのレシピ

マザーアースニューズ チーズ レシピ

マイルドで、短時間熟成されたコルビーチーズは、熟成チーズの世界への素晴らしい入門書です。
Photo by Queren King-Orozco

続きを読む 0 コメント

被覆作物の特典を明らかにする

マザーアースニューズの編集長が土壌を作るために作物を植えるというパートナーの情熱に触発されている。

 

被覆作物は、あなたの土壌に栄養分を支え、来年の準備をする自然な方法。さまざまな種類のマメ科植物、牧草、穀物を単独または混ぜて使用することができる。写真:Getty / Yurikr

続きを読む 0 コメント

アフィナージュ:ファインチーズのように熟成

マザーアースニューズ チーズ レシピ

熟成させたチーズほど、素敵で贅沢で味わいのあるものはありません。ワインと同様、未成熟の若いチーズを美食家を唸らせるまでにするには、時間と適切な管理が必要です。でも自宅で質の良い熟成チーズを作るのに、熟練したアフィヌール(フランス語で、プロのチーズ熟成士)になる必要はありませんし、ハイテクのエージング(熟成)・ルームや、伝統的なチーズ・カーブ [チーズの熟成庫] に出入りする必要もありません。

続きを読む 0 コメント

市場向け菜園のグズベリー

マザーアースニューズ 日本版 ベリー
マザーアースニューズ 日本版 ベリー

風味豊かで引っ張りだこなグズベリーで小規模なベーリー市場を始めよう。

 

 

香り豊かで人気のあるセイヨウスグリであなた流の小さなベリー販売を始めませんか。

続きを読む 0 コメント

Dear マザー 2018年10/11月

マザーアースニューズ

読者投稿:自営農のひらめき、家計のやり繰りなど。

続きを読む 0 コメント

新米の家畜の番犬を家に連れてくる

マザーアースニューズ日本版 牧羊犬

ほとんど毎日、いろいろなネット上の家畜の番犬掲示板でこの質問を読みます。まず、おめでとう!次に、基本的な根回しと準備を完了していることを望みます。もしそうでないとするなら、忙しくしなりますよ。

続きを読む 0 コメント

牛の胴体の肉を注文する方法

牛肉の注文方法。マザーアースニューズ日本版。

 牛の枝肉 [屠殺後、頭部、尾、四肢端などを切取り,皮や内臓を取除いた肉] の購入法について考える時、決まってある出来事を思い出します。テキサスで開催されたマザーアースニューズフェアでプレゼンテーションを終え、ナイフを片付けていた時、初老の男性がステージに近づいて来ました。彼は私に微笑みかけながら「誰もあなたが話していたことはしないよ。少しでも手のかかることは面倒くさがるんだ。」私は聴衆の中にいた彼を覚えていました。私が鼻から尾に沿って半分に切断された肉を解体しながら、筋肉の働きや色んな脂肪や骨の種類、四肢、臓器の説明をしていた時、微笑みながら頷いていました。

続きを読む 0 コメント

ブラウンストックのレシピ

マザーアースニューズ スープ レシピ

牛や豚の骨は、心のこもった茶色のストックを作るための鍵です。

写真提供:Adobe Stock / juefraphoto

続きを読む 0 コメント

きのこブロス

マザーアースニューズ

甘味の強すぎない野菜ブロスをお探しであれば、この風味のよいマッシュルームブロスをお試しください。どんなマッシュルームでもできます。チキンやビーフのブロスやストックが必要なあらゆる料理に利用できます。出来上がり:5クォート (4.7L)。

続きを読む 0 コメント

家禽レシピ

マザーアースニューズ レシピ

鶏肉の生骨またはローストの枝肉を使って、この美味しいストックを作ろう。 鶏の足の肉を追加して、よりリッチで風味豊かなストック(お気に入りのレシピで使用できる)を作ろう。

 

自家製のチキンスープは、店頭で購入したスープよりも作りやすく、はるかに味が良い。Photo by Adobe/Royalty-Free/ALLEKO

続きを読む 0 コメント

成功する農業ビジネスを始めるための10のルール

成功する農業を営むには、農場が趣味ではないことを認識する必要があります。それはビジネスです。これらの10のルールは、あなたの財政的および栄養的ニーズの両方を維持できる農場の立ち上げと運営に役立ちます。

続きを読む 0 コメント

自家製ブロスとストックをつくる

ブロス・マザーアースニューズ日本版

自家製のブロスとストックが手元にあることほど便利なことはなく、店で購入できるものよりもはるかに美味しい。 何よりも簡単に作ることができるし、骨や野菜の皮のままの味を引き出すことで、キッチンの野菜クズを減らすこともできる。

 

香味野菜はブロスとストックの両方に風味を加える。Photo by Barbara Damrosch

続きを読む 0 コメント

家畜の遺伝的多様性の保護

家畜の遺伝的多様性の保護。MENJ。

家畜のなかには、病気の蔓延や劣悪な繁殖方法によって、今後、遺伝的多様性を失う種があるかもしれません。そういった事態に備えて、米国では動物の生殖質を保存する施策が進められています。

続きを読む 0 コメント

1歩ずつ成し遂げる

自営農園プロジェクトは全部を1度にやろうとしないこと。農場計画をつくり、優先順位をつけてから、すこしずつ進めよう。

 

自営農園に動きがない時期を楽しみ、農園の美しさに気づく時間をもとう。Photo by Adobe Stock/DebraAnderson 

続きを読む 0 コメント

もっと賢い農場の段取り

自分の土地で労せず賢く働くのに役立つよう農場のインフラを設定しよう。

 

続きを読む 0 コメント

記憶、現実、適応

菜園の野菜の恵みから、家族の 新鮮な食べ物を得られ、保存と 共有する分もいくらか残ります。 Photo by Adobe Stock/Anchasa 

 

続きを読む 0 コメント

残留農薬の消費者ガイド

多くの人々が、農産物において農薬(殺虫剤)を使わないことを目指していますが、「安全な」食品と「安全でない」食品との間の線引きははっきりしています。環境ワーキンググループ(EWG: Environmental Working Group)は、消費者が 2018 Shopper’s Guide to Pesticides in Produce(残留農薬の消費者ガイド)で、その線引きを見つける助けとなるよう努力しています。人々がより良い果物や野菜を食べるべきだという信念に基づくと、ガイドは農薬汚染のリスクが最も低い食品を選ぶのに役立つでしょう。

 

続きを読む 0 コメント

コミュニティーフード

ケビンとチェリー・シェンカーは、田舎のコミュニティーの健康に役立つよう日用雑貨店を創立。

 

続きを読む 0 コメント

限界耕作地での自営農

私たちの多くは夢を共有しています。この国で各自が気に入った環境のもと、良質で清潔な食べ物を作れる場所を見つけるという夢。家、もしかしたら、激動の時代の隠れ家、避難所、安息の地。素朴なイメージにもかかわらず、土地が高額だったり、手の出せる価格の農場が全体的に足りてないせいで、独立するためのワクワクする努力であるべきものが、挫折を考えてしまうようなものに感じます。でも実際に小さな農場はどんな所でも見つかると分かればどうでしょう?見えない所に存在し、新規就農者に利用してもらえるのをただ待っているとしたら?そして、そんな小さな農園が最も手頃な価格であったとしたら、どうでしょう。

 

続きを読む 0 コメント

商品情報2018年8/9月

Multifunctional Dehydrator 

多機能ディハイドレーター

草木の成長する季節の楽しみの1 つに、菜園の恵みの収穫があります。トマトが耳の高さにまで成長したり、手に負えない程にローズマリーが育ったり、果実の重みで枝が垂れ下がったりした時に、その恵みにうまく対応できるディハイドレーター [野菜や果物を乾燥させる機器] があると本当に助かります。そこで、ディハイドレーターと言えば、エクスカリバー社 (Excalibur) の9つトレイの機器が最高です。

 

続きを読む 0 コメント

コブハウスの小屋をDIY

私は2016年に、「パレタブルコビン」(熱処理されたパッレットで作られた小屋で、わらで断熱され、コブで覆われている)を作るために、カルフォルニア州に移りました。私は耐久性があり、よく断熱された小さなコブハウスが欲しかったのです。それは、建設に多大な時間や費用を必要とせず、リサイクルされた資材や地元の資源から作ることができるものです。

続きを読む 0 コメント

ハイウェイ脇で多年草小麦栽培

多年草の小麦品種の栽培で、ハイウェイ脇や過疎地の農地利用と炭素隔離促進の可能性

 

ハイウェイ横の未使用地で少なくとも多年草作物の栽培ができるかもしれない。Photo by Flickr/Matt Lavin

 

続きを読む 0 コメント

乾燥地の森林

森林伐採は今日、森林保護主義者の間の会話の主要な話題です。そして地球の乾燥地には以前考えられていたより40%以上多い樹木があると新しい研究が、明らかにしています。

続きを読む 0 コメント

裏庭にある材料でルートビアづくり

続きを読む 0 コメント