広告掲載について

1) 価格 (2014年1月末まで有効)

頭書への広告枠

1枠 : 5千円/月

2枠 : 9千円/月

3枠 : 13千円/月

 

2) 雑誌概要

マザーアースニューズは世界唯一の暮らしを創る雑誌。アメリカで創刊43年。家、野菜、クスリ、、、何でも創る人6,000万人(*1)に支えられ、愉しい暮らしを創る文化の発信メディアです。編集部、読者、業者が自由に知恵を共有して、お互いをインスパイア(感化)し、暮らしを創る文化が生まれています。

マザーアースニューズ日本版では、日本における暮らしを創る文化の創造の一端を担うために、日本には無い自由で愉しい発想や日本人が忘れてしまったような知恵でみなさんをインスパイアし、読者間のコミュニティー作りを支援しています。

英文誌の隔月の郵送に加え、雑誌の文章部分を和文で対訳し、雑誌到着月と翌月の2回に分けて、電子メール配送しています。また、読者の集えるイベント開催、インターネット上のソーシャルネットワークを利用した情報共有を行っています。

 

創刊
201211
定価
年間購読料 4,300円(送料サービス)
配送時期
英文雑誌本体 隔月(2,4,6,8,10,12月上旬)
和文 毎月末(例: 英文誌の2月配送分の和文を2月末、3月末の2回に分けて配送)
発行部数
200
体裁
PDF形式の和文25ページ前後
読者対象
自然・DIY自給自足に関心があり、欧米文化を拒絶しない2060の日本人95%はインターネットが使える)。
URL
http://www.motherearthnews.jp/
ダウンロード
広告掲載枠のサンプル
広告掲載枠の説明.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 565.6 KB