食品を長期貯蔵して保持する方法

 食品貯蔵室を備えるために注ぎ込んだ全部の時間とお金のために、それを守るためにあらゆる努力をしましょう。食品にかけたお金が自然の要因や虫で台無しになったのを見るよりがっかりさせられるものはないです。食品の最悪の敵を知って、それらがどうやって潜入し食品をだめにするか理解し、大損害を防ぐ対策を施すことは、食品にかけたお金を長期間活かすのに役に立つでしょう。

続きを読む 0 コメント

働く方向けお弁当用パテのレシピ

このベーコン包みのパテのレシピは作るのが簡単で、サンドイッチに最適です。

 

出来上がり:約1.8kgのローフ1本分

 

私は毎週末、このベーコン包みのパテを作っています。これを作っておけば、平日、農場から大急ぎで戻ってブーツを脱いだら、かりっとしたパンに美味しいチーズ、新鮮な野菜、マスタードを添えたとびきりおいしくて栄養満点の肉入りサンドイッチが食べられるのです。

 

続きを読む 0 コメント

家庭で肉を塩漬けする(家庭でソーセージ作り)

メレディス・リー (Meredith Leigh) の著書「Pure Charcuterie (仮題:これぞ!シャリュキュトリ) 」には、ホームメードの肉の塩漬けで作る、とびきり上等な毎日のおかず情報がたくさん。

 

ホームメードのシャルキュトリ(肉の塩漬け)の盛り合わせ。大皿で。Photo by Getty Images/olgakr

 

 

続きを読む 0 コメント

ウサギ肉の腸詰ソーセージのレシピ

ウサギ肉とスパイスで作った美味しい腸詰ソーセージをお試しください。ケイジャン風の味付けでどうぞ。

出来上がり:腸詰ソーセージ 約1600g。

 

続きを読む 0 コメント

地域食料システム計画のガイド

地域の食料システムを支持することで地域全体が恩恵を受けられる。

続きを読む 0 コメント

次世代型CSAに参加して独創的な食材調達をしよう

新しい形態のCSAではパンやチーズ、肉、そのほかにもいろいろと購入できる。Photo by Getty Images/carterdayne

続きを読む 0 コメント

ラムローストの調味料のレシピ

アルゼンチンのチミチュリはロースト肉の燻製の風味を引き立てる。Photo by Getty Images/bhofack2

 

続きを読む 0 コメント

初めてのラムローストの秘訣

ラムの丸焼きは怖気付くようなものでなく、地域のイベントにすれば良し。

 

ラムの丸焼きをする計画を地域の肉屋に説明すれば、彼らは肉をどのように準備すればいいかがわかるでしょう。Photo by Maggie McGuire

 

 

続きを読む 0 コメント

トウモロコシの粒:シロップ漬けコーンのレシピ

バーモントでは、毎年9月になると、私は異なる社交サークルの友人が主宰する2つのコーンパーティーに招かれます。ありがたいことに、一方のご夫婦は9月の第2週に、もう一方のご夫妻は第3週にトウモロコシが食べ頃になるように計画してくれています。

続きを読む 0 コメント

焦がしコーンとペッパーサラダのレシピ

皆さんにはこの簡単で健康的なレシピを楽しんでもらいたいのですが、このレシピはざっくりした設計図ぐらいに考えてください。チキンをシュリンプやサーモンに替えても、またベジタリアン向けにチキンなど全く使わず、煮た黒豆360mlを調味料のマリネとして使って、サラダの一番上にのせてもよいでしょう。

 

続きを読む 0 コメント

デラックス・コーンリゾットのレシピ

このレシピでは、米を煮るブロスにトウモロコシを使い、さらにリゾットの仕上げにもトウモロコシを加えるので、トウモロコシの風味がダブルで楽しめます。

 

このリゾットの芳醇な風味はブロスと包まれたスイートコーンが相まって出来上がる。Photo by Andrea Chesman

続きを読む 0 コメント

バーベキュービーンのコーンブレッドの夕食レシピ

コーンブレッドは昔ながらの万人から愛されているパンです。伝統的にケーキの形で副菜として食卓に出したり、マフィンや素朴なトウモロコシ粉のビスケットの形でも頂けます。Photo by Casey Marshall

続きを読む 0 コメント

シェーブルチーズ(ヤギの乳で作ったチーズ)のレシピ

ヤギの乳のシェーブルのカードは、マッシュドポテトのように滑らかでクリーミーになる。Photo by Flickr/Rebecca Siegel

続きを読む 0 コメント

簡単なファーマ―チーズのレシピ

塩やハーブを使うなら、ファーマーチーズのカードが濃いオートミールに似通ってきたら、混ぜ入れる。Photo by Flickr/Brian Boucheron

続きを読む 0 コメント

昔ながらのカッテージチーズのレシピ

完璧なカッテージチーズを作るのは少々難しいかもしれませんが、チーズ作りの腕を磨く意欲のある方なら、今回紹介するレシピは挑戦しがいがあるはずです。

 

カッテージチーズのカードが鍋の内壁から引 き離されたら、カットする頃合い。Photo by Flickr/Rebecca Siegel

 

続きを読む 0 コメント

初心者のためのチーズ作りの基本

専門家でなくても新鮮なホームメイドチーズが楽しめます。

 

カードの水切りは、こし器に目の細かなチーズクロスか「綿モスリン」を敷いて行いましょう。目の粗いクロスを使うと、大切なチーズがクロスから流れ出てしまいます。Photo by Flickr/Brian Boucheron

 

続きを読む 0 コメント

アメリカ先住民のカフェイン

ヤポン(学名:Ilex vomitoria)が、コーヒーの代わりを求めるカフェイン好きの間で再び人気を集めています。

 

ヤポン(学名:Ilex vomitoria)は、生け垣に使われるアメリカ南部の美しい植物です。Photo by Getty Images/NajaShots

続きを読む 0 コメント

年中室内サラダガーデニング

このユニークな手法で、冬でも限りあるスペースで育てた、サラダ用の葉物を育てよう。

 

この方法を使って台所の戸棚や窓辺で、あらゆるサラダ用の葉野菜を育てることができます。PHOTO BY PETER BURKE

 

 

続きを読む 0 コメント

フォーリンフルーツマップで食料探し

インタラクティブなFalling Fruit [以下フォーリンフルーツ] のデジタル地図は、都市部で育っていて、採取しないで腐らせている食物をより簡単に活用することができる。

 

都市部の食料探しは、フォーリンフルーツ(ユーザーが、食用植物にフラグを立てることができる共同の地図作りインターフェース)でより簡単に。

PHOTO BY GETTY IMAGES/CLARKANDCOMPANY

 

続きを読む 0 コメント

農作物を保存する

私は長年購読する中で、合衆国の食についてかなり多数の統計値を集めてきました。突出しているのは、合衆国では全食品消費のほとんど1/5が自動車の中で生じていることです。自動運転車の未来にどれだけそのパーセンテージが増えるか想像してください。片手にサンドイッチを持って、もう一方の手でハンドルを回さなくてよくなる時を。

続きを読む 0 コメント