サワードウパンのクワスのレシピ

サワードウを使い家庭で伝統的なパンのクワスを作ります。

 

続きを読む 0 コメント

ピーチの種のソーダのレシピ

この生きたソーダにはサマーパイやスムージーを作ったときにでる不要なものを使ってできる腸内にとって有益な菌が含まれています。他の菌まで入れてしまわないように、食いしん坊の子供たちが指で触って既に甘い果物の実を食べ終えた後の種ではなく、果物がまだ少し残っている果物の種を使います。

 

続きを読む 0 コメント

ビートとりんごのクワスのレシピ

伝統的なビートクワスに変化を加えたこのレシピは秋の甘さと素朴さが混ざり合います。秋に最高においしい飲み物で、私の大好きなビートクワスの作り方です。塩分は強すぎず、すごく甘くもなく、ほんの少しだけ渋い嬉しい飲み物です。

続きを読む 0 コメント

旅行中の食事

道路を走行中の日々の食習慣を調整することで、あなたが大切にするものに鈍感にならないようにしよう。

 

 

サンドウィッチ、果物と野菜が道中、十分満足しているのに役立ちます。水分の多い汚す食物は避けましょう。Photo by Adobe Stock/bit24.

続きを読む 0 コメント

発酵飲料、自分流に自家製で

発酵飲料 マザーアースニューズ
Photo by Getty Images/Ann_Zhuravleva

美味で栄養あるレシピでフィズを丸ごと理解しよう。

続きを読む 0 コメント

フードポリシーカウンシルとは?

マザーアースニューズ フードカウンシル

連邦政府がアメリカのフードシステムを変えていくのに時間がかかっています。そのため多くの地域社会がフードポリシーカウンシルを通じて自分たちのフードスケープ [食の景観。食と地域の関わり] の主導権を取り戻し始めています。これらの市民による組織は地域の住民達が作り運営していますが、国の食料政策とのギャップを埋める目的で作られました。

続きを読む 0 コメント

農家のホイールチーズレシピ

チーズ レシピ マザーアースニューズ

シンプルな農家のホイールチーズレシピで熟成したチーズを作り始めよう。専用器具をいくつか使って自宅で作るのに最適。

続きを読む 0 コメント

コルビーチーズのレシピ

マザーアースニューズ チーズ レシピ

マイルドで、短時間熟成されたコルビーチーズは、熟成チーズの世界への素晴らしい入門書です。
Photo by Queren King-Orozco

続きを読む 0 コメント

アフィナージュ:ファインチーズのように熟成

マザーアースニューズ チーズ レシピ

熟成させたチーズほど、素敵で贅沢で味わいのあるものはありません。ワインと同様、未成熟の若いチーズを美食家を唸らせるまでにするには、時間と適切な管理が必要です。でも自宅で質の良い熟成チーズを作るのに、熟練したアフィヌール(フランス語で、プロのチーズ熟成士)になる必要はありませんし、ハイテクのエージング(熟成)・ルームや、伝統的なチーズ・カーブ [チーズの熟成庫] に出入りする必要もありません。

続きを読む 0 コメント

牛の胴体の肉を注文する方法

牛肉の注文方法。マザーアースニューズ日本版。

 牛の枝肉 [屠殺後、頭部、尾、四肢端などを切取り,皮や内臓を取除いた肉] の購入法について考える時、決まってある出来事を思い出します。テキサスで開催されたマザーアースニューズフェアでプレゼンテーションを終え、ナイフを片付けていた時、初老の男性がステージに近づいて来ました。彼は私に微笑みかけながら「誰もあなたが話していたことはしないよ。少しでも手のかかることは面倒くさがるんだ。」私は聴衆の中にいた彼を覚えていました。私が鼻から尾に沿って半分に切断された肉を解体しながら、筋肉の働きや色んな脂肪や骨の種類、四肢、臓器の説明をしていた時、微笑みながら頷いていました。

続きを読む 0 コメント

ブラウンストックのレシピ

マザーアースニューズ スープ レシピ

牛や豚の骨は、心のこもった茶色のストックを作るための鍵です。

写真提供:Adobe Stock / juefraphoto

続きを読む 0 コメント

きのこブロス

マザーアースニューズ

甘味の強すぎない野菜ブロスをお探しであれば、この風味のよいマッシュルームブロスをお試しください。どんなマッシュルームでもできます。チキンやビーフのブロスやストックが必要なあらゆる料理に利用できます。出来上がり:5クォート (4.7L)。

続きを読む 0 コメント

家禽レシピ

マザーアースニューズ レシピ

鶏肉の生骨またはローストの枝肉を使って、この美味しいストックを作ろう。 鶏の足の肉を追加して、よりリッチで風味豊かなストック(お気に入りのレシピで使用できる)を作ろう。

 

自家製のチキンスープは、店頭で購入したスープよりも作りやすく、はるかに味が良い。Photo by Adobe/Royalty-Free/ALLEKO

続きを読む 0 コメント

コミュニティーフード

ケビンとチェリー・シェンカーは、田舎のコミュニティーの健康に役立つよう日用雑貨店を創立。

 

続きを読む 0 コメント

裏庭にある材料でルートビアづくり

続きを読む 0 コメント

食品を長期貯蔵して保持する方法

 食品貯蔵室を備えるために注ぎ込んだ全部の時間とお金のために、それを守るためにあらゆる努力をしましょう。食品にかけたお金が自然の要因や虫で台無しになったのを見るよりがっかりさせられるものはないです。食品の最悪の敵を知って、それらがどうやって潜入し食品をだめにするか理解し、大損害を防ぐ対策を施すことは、食品にかけたお金を長期間活かすのに役に立つでしょう。

続きを読む 0 コメント

働く方向けお弁当用パテのレシピ

このベーコン包みのパテのレシピは作るのが簡単で、サンドイッチに最適です。

 

出来上がり:約1.8kgのローフ1本分

 

私は毎週末、このベーコン包みのパテを作っています。これを作っておけば、平日、農場から大急ぎで戻ってブーツを脱いだら、かりっとしたパンに美味しいチーズ、新鮮な野菜、マスタードを添えたとびきりおいしくて栄養満点の肉入りサンドイッチが食べられるのです。

 

続きを読む 0 コメント

家庭で肉を塩漬けする(家庭でソーセージ作り)

メレディス・リー (Meredith Leigh) の著書「Pure Charcuterie (仮題:これぞ!シャリュキュトリ) 」には、ホームメードの肉の塩漬けで作る、とびきり上等な毎日のおかず情報がたくさん。

 

ホームメードのシャルキュトリ(肉の塩漬け)の盛り合わせ。大皿で。Photo by Getty Images/olgakr

 

 

続きを読む 0 コメント

ウサギ肉の腸詰ソーセージのレシピ

ウサギ肉とスパイスで作った美味しい腸詰ソーセージをお試しください。ケイジャン風の味付けでどうぞ。

出来上がり:腸詰ソーセージ 約1600g。

 

続きを読む 0 コメント

地域食料システム計画のガイド

地域の食料システムを支持することで地域全体が恩恵を受けられる。

続きを読む 0 コメント