食料自給の計画

Photo By Matthew T. Stallbaumer
Photo By Matthew T. Stallbaumer

うまく計画されたガーデンが家族にもたらすのは、木々、栄養価豊かな作物、更にずっと安心な自給自足生活。

 

食料自給の計画

 

地域の、自家製の食物を1年中楽しもう!どれくらい育てたり買ったりすべきか見積もって、どうやって食の安全を成し遂げるか、チャートやガイドラインで学ぼう。

 

高品質な食物を家族に1年中提供するには、予見と計画が要る。また、健全に任されやり遂げることも必要。食物をできるだけ多く育てるか、地域の生産者から提供してもらうか、チャートと手順書は、どれくらい作って、どれくらい購入すればいいか、決める手助けになる。チャートはまた、どれくらいのスペースが要るかを見積もる助けになる。菜園で作物を育てるスペースと、家や食料室や地下倉庫で食料保存するスペースの両方だ。これから手順書を示す。菜園のスペース(あるいは農産物市場)を最適に使う手助けとなり、農的食料自給へ移行できる。

 

.ゴールを定める

今あなたと家族が食べている食料(数量も記載)のリストを作る。この記事の最後の表では、半切りのフルーツ、野菜やマメ科植物、それから60グラムの乾燥穀物を供すると想定している。もし、あなたの供するものが図表と異なる場合は、適宜計算を調整されたし。

何を育てたいか決める。家族の好む食物をメモして、どの作物も、どんな気候でも育つ訳じゃ無いと認識する。異なる作物種を調査する。穀物によっては、メロンのように、熟すのに、何日も暑い日が必要だが、種類によっては熟すのに数日で良いものもあり、栽培可能期間の短い地域で育つ。

小さく始めて、徐々に食料自給を確立していくのを恐れないこと。やり初めのゴールとして良いのは、あなたが利用する作物何かひとつを全部作ること。私の初期のころの通過点は、1年間に必要なグリーンビーンズを全てと、びん詰するスパゲッティソースの内容物を全て育てたこと。毎日、最低1つは菜園で採れたものを食べることを目指すことかもしれない。あなたのゴールを思い描こう。菜園を計画するのだから。。。