より良くガーデニングする方法

菜園の計画を立てて、出来るだけ育てるのに、革新的で、信頼できる Grow Planner アプリを使おう。

A Better Way to Get Gardening

Grow Planner app for iPad は、MOTHER EARTH NEWSが提供するもので、菜園計画をカンタンにします。表彰を受けているVegetable Garden Plannerをベースにしていて、 Grow Plannerで、栽培エリアをカンタンにスケッチして、植物を追加して、配置修正して、完璧なレイアウトを決められます。Grow Plannerは、App Store にて $9.99でご利用いただけます。他に類の無いアプリで、あなたの菜園に革命を!

作物を追加すると、アプリは自動的に株の間隔をあけて、指定した範囲にぴったり合う数の株を配置します。Grow Planner はフレキシブルです。畝単位、区画単位でも、どんなサイズや形でも、植物の株を追加できます。フレキシブルなアプリで、iPadは持ち運び自由なので、菜園に出ている時でも、家でリラックスしている時でも、計画を立てたりメモを追加したりできます。

Grow Plannerは、膨大なデータベース(140を超える植物と米国とカナダの約5,000の気象観測所)を使っていて、 郵便番号から推奨植え付け時期を割り出します。オンライン機能で、植え付けリマインダーを月に2回メール受信できます。 

Grow Planner アプリで、いくつもの主要な種苗会社のカタログを閲覧できて、自分自身の品種を追加したり、個々の植え付けデータベースをカスタマイズしたりできます。アプリには、野菜、果物、ハーブなどの育て方情報が入っています。また、MOTHER EARTH NEWSからのボーナス特典として、害虫抑制、収穫の最大化、多年苗床による菜園計画、雑草の抑制などの情報も入っています。ボタンをタッチすれば、すぐに友達や家族と、電子メールやSNSで、菜園計画をシェアできます。

こちらはアプリの概要。 Grow Planner gardening app