アースデー・チャレンジに挑戦しよう!

アースデイ・チャレンジに参加しよう!

マザーアースニューズが生活の改善にいかに役立ってきたか読者のみなさんから日々聞いています。これからは、ご友人の暮らしをより良くするためのお手伝いをさせてください。初めてのマイ・ガーデン作りを投稿してくれる人もいます。養鶏や養蜂に初めて挑戦したと報告してくれる人もいます。ご近所さんと新たな共通点を見つけて、スキルをシェアしたり、プロジェクトを一緒にする人がたくさんいます。みなさんが、マザーアースニューズと出会えて、どんなにわくわくしたか話してくれます ― それから、より持続可能に自給自足的に暮らすことで、力がもらえ、より幸せな気持ちになったと。

私たちは、そんなあなたのライフスタイルを共有し、もたらされる喜びも知っています。その喜びを自分の大切な人たちにおすそわけしたいと思いませんか?そこで今年のアース・デイに、あなたのご友人家族ももっと持続可能で満たさた生活を送れるよう、マザーアースニューズの定期購読をプレゼントして、みんなで世界を変えるの助けてもらいたいのです。そうすることで、あなたはこの素晴らしい地球へポジティブな影響を二倍与えることになるのです。

もし一人一人がこのチャレンジを実行したら、どれほどの善意をもたらすことか!大勢の人々にもっと賢く知恵のある暮らしを味わってもらえます。マザーアースニューズのコミュニティは、このアース・デイで、社会が大きく飛躍するのに役立つ力を持っています。

マザーアースニューズは、同じ価値観に共感し、ひたむきに持続可能で満足のいく安定した生活を目指している人達のコミュニティです。雑誌で共用される様々なアドバイスやヒントは、読者のみなさんから発信されています。あなたが新規購読者を増やせば、その分だけ本誌の質も高まります。

アースデイとマザーアースニューズは共に1970年に生まれました。この2つは似た様な目標持っています私達に影響を及ぼす重大な課題を通して、様々なバックグラウンドを持った人達を結束すること、そしてそれらの課題に対して、実践的で個人で起こせるアクションを見出すことです。

マザーアースニューズをプレゼントするのは、とても簡単な方法であり、とても大きな成果を残します ― 雑誌を知らせた人たちの暮らしに。私たちのコミュニティの活力に。地球の未来に。

さあ、あなたもチャレンジしてみませんか?あなたの周りに暮らしをもっと豊かにさせてあげたい人はいませんか?マザーアースニューズのギフト購読ページへ行き、世界を変えるため一役買ってください。 

 

Take the Earth Day Challenge

An editorial from MOTHER EARTH NEWS 

April/May 2014