黒板の看板を作る方法

もっと商品を売るには工芸品や作物に、はっきり値段をつけましょうね。リサイクル材料で低費用の黒板の看板を作る方法。


黒板塗料と自立写真立てを含む2、3の簡単な材料で、自作の黒板の看板を簡単に作れる。

写真 グレッチェン・ガルシア

 

 

はっきりと値段を示すのは産直市の売り上げを増やす簡単な方法だ。私は、ただ値段が読めなくて人々がきれいな人参や見事な青物のテーブルを通り過ぎるのをよく見る。内気な産直市のお客から売り手に変わった時、私は人々がブースで必ず簡単に値段が読めるようにしたかった。黒板の看板の見かけと機能性が好きだが、高いしスタンドが無いし、この辺りでは見つけにくかった。

パートナーと私は、リサイクル材料で黒板の看板を作る事にした。私たちは自立写真立て(中古品店で各50セント)、黒板塗料(10ドル)と普通の塗料(無料、いつもその辺にあるから)を店で買う値段よりもわずかな費用で看板を作るのに使った。最初に写真立てからガラスを外した、そしてガラスと空になった枠をアルコールでこすってきれいにした。

それからガラスの片面を黒板塗料で塗って、次2層目を塗るまで乾かすために新聞紙の上に置いた。次に互いに調和するように枠を紫に塗った。完全に乾かした後(1週間かかる)、枠と黒板のガラスを組み立て直した。素晴らしい出来栄え。それから、写真立て黒板は、必要などんな大きさも選べるし、季節の間中値段を変えられるし、商品の値段をはっきり表示できる。

グレッチェン・ガルシア

ニューメキシコ州アルバカーキ

 

How to Make a Chalkboard Sign

By Gretchen Garcia 

February/March 2015


暮らしをつくるヒントの宝庫。

マザーアースニューズ。

購読登録はこちらからどうぞ。