集中家畜飼養施設(CAFO)をスマート牧場オペレーション(SPO)に変換する必要あり

 最新の鳥インフルエンザの流行が5000万の家禽の死滅につながり、米国農業の変換のための行動が求められている。

 非常に伝染力のある鳥インフルエンザウイルスは、集中家畜飼養施設(CAFO)の、混雑し巨大な鶏舎の内部で急速に広がっている。

 今年初めに、200以上のCAFOで生きていたほぼ5,000万羽の鶏や七面鳥と20の裏庭の群れが「過疎化」されたと米国農務省(USDA)は言う。5,000万羽!全て壊滅的な鳥インフルエンザの流行による。業界のバイオセキュリティ手順は、大失敗をした。

 今年の感染流行の中、鳥のほとんどは(11ページで詳​​細を読むことができる)、実際に鳥インフルエンザによって殺されなかった。感染力の強いウイルスがCAFO、混雑し、巨大な鶏舎で、急速に広がったため、すぐに鳥が数羽診断され、全ての晒された家禽をと畜するために、納税から賃金の出る人々によって殺された。この最新のCAFOの大災害に対処する 推定総コストは?約 33億ドル、プラス税金で少なくとも7億ドルと、Maryn McKenna がナショナルジオグラフィックに書いた。

 メディアは、叢生、汚物、ストレスで、鳥が感染に対してとても脆弱になることはあまり語らない。 CAFO産業は何が起こっているのか隠すために、「猿ぐつわ」法を求め、さらには鶏舎内に記者が入ることを拒否。生産者は、バイオセキュリティプロトコルが、渡りの水鳥に頻繁に変異し急速に広がったインフルエンザウイルスから、自分の群れを保護しなかった失望を明かしている。生産者が確実に、低賃金労働者へ、詳細な衛生規則に従い、集中治療患者のような細心の注意で鳥​​を世話するよう期待できるものだろうか。 USDAのデータで風が鶏舎の中にウイルスを運んでいる可能性があることが示唆されたとき専門家は驚きを表した。本当に?非常に伝染性があり、微細なウイルスのCAFO内への進入を防ぐのに十分緻密な「バイオセキュリティ」をUSDAが考案できると誰が思うのだろうか?

 そして、この鳥インフルエンザ株は、最終的に人間に感染し、殺すことができる形に、再び変異することが非常に現実的な可能性がある。現在の家禽に対する形と同じように、新しいウイルスがヒトに致命的である場合、CAFOシステムの継続的な支持は、今世紀の愚かな選択肢のうちの一つになるだろう。

 他にも誰も多くを語らない状況がある。遺伝的に性能向上されたCAFOの鳥が、非常に不自然な穀物やビタミン粉末の飼料を与えられ、必須オメガ3脂肪酸および様々な他の栄養素に欠ける肉や卵に結びついているということ。

 ロビイストの影響を受け、政府はまだ「大きすぎて潰せない」家禽産業と一緒に進んでいる。 USDAは、この秋再度感染が流行する場合に備えて、新しい従業員数千人を雇っている。豚、牛、家禽、魚のCAFOシステムは、家畜にとって実に非人道的で、結果的に肉や卵を食べる人にも悪く、是認するのは過去こと。より良いシステムへの移行を支持する方法の詳細については、 The CAFO Reader がお勧め。そこに書かれている。「非常に多くの人が、米国農業の意欲的な変換のために提唱してきた、スマート牧場運営(SPO)が、現在米国で農業を始めるための最も簡単な入り口の一つ。立ち上げ費用は比較的控えめで、健康的に育てられた家畜製品の市場が行き届き急速に成長している。 米国農務省農業法案プログラム(数十億ドルを汲み上げ、主に近代農業のルールを確立している)の改革 は、-牧草地ベースの畜産経済に転換する資金を供給する本質的な方法と見られている」。

 このシステムを押し戻すために、変更に向けた最善の希望を持って一致団結しよう。地元の議員に渡す、鳥インフルエンザの流行とCAFOについての資料が必要ですか?「憂慮する科学者連合」のレポート、動物愛護協会の分析、および工業家畜生産に関するピュー委員会のウェブサイトがお勧めです。 

    − マザー