ディスポーザーのリンゴ・グラインダー

リンゴジュースを作りたいですか?簡単に見つかるディスポーザーなど家にある材料を組み合わせてリンゴ・グラインダーのお金を節約しよう。寒い秋の日に1杯のフレッシュ自家製リンゴジュースほど美味しいものはないよ。

サイダーを作るためにリンゴ・グラインダーが必要だった。でも、店で売っている高価な機械にお金を使いたくなかったんだ。その代わりに、70ドルで約750Wの新しいディスポーザーをクレイグスリストで発見。

 それをシンクに取り付ければ、使えただろう同じ技術を用いて、私は木の台にディスポーザーを取り付けた。実際のシンクを使うのではなく、底に穴のあるステンレス鋼ボウルを使った。このボウルが、リンゴがグラインダーに入るのを助けるじょうごの働きをするんだ。グラインダーを制御するために、電源コードにオン/オフスイッチを配線し、安全、きれいに洗うためにシリコーンでスイッチを密閉した。そして、簡単にきれいに洗える表面をつくるために、台をペンキで何層か塗装した。この仕組みで、1年分のサイダー作りにすばらしい働きをしたよ。

 より「プロ」仕様を作るとなれば、私は台をステンレス鋼の留め具で、防水スイッチとプラスチック(木の代わりに)を使うことを考えるだろう。

 私はこの自家製リンゴ・グラインダーについてのYouTubeビデオを作った。そこで寸法と基本的な組み立て過程を説明している。YouTube上でビデオを丸ごと見ることができる。

コナー・ビショップ

コネチカット州ギルフォード

翻訳:田村 香

 

愉しい暮らしの工夫の宝庫

マザーアースニューズ

購読登録はこちらからどうぞ

 

Homemade Apple Grinder Using a Garbage Disposal

By Connor Bishop 

October/November 2015