アメリカギニア豚:自作農用小型ブタの品種

在来種の豚の品種、アメリカギニア豚は、小さな土地に最高の豚となる場合がある。素晴らしい豚肉のための牧草地で豚を育てる。

 

イリノイ州コーネルのAntiquity Oaks Farmのデボラ・ニーマンは、彼女のギニア豚は管理しやすいと分かった(育てると、愛らしい)。

 

 

豚ほど自家用として有用な動物はほとんどない。何千年もの間、調理に使う貴重なラード、風味豊かな肉を食卓にもたらしてきた。 多くの人にとって、彼らは、不景気を通じて食料安全保障の代表格。なぜなら、冷凍時代の前、on-the-hoof の食料保存を担ったからだ。豚は農場周りの様々な作業もできる。彼らの根を掘る習性で、天然なロータリー式耕運をして、ヘビやげっ歯類などの不要な種を抑えるのに役立つ。

豚があなたに役立つかどうかを見定める際に、どの品種も似たようなものだと仮定しないこと。豚は大きく育てられる(boars tipping約800ポンドで)。また、子豚のいる大きな雌豚は、経験の浅い人には危険なことがある。いくつかの品種は、小さな家族の必要量に対して、多過ぎる、肉(豚当たり130〜150ポンド)を生み出す場合もある。このようなアメリカギニア豚 (American Guinea Hog) などの小型の品種は多くの農家には最良の選択かもしれない。一頭のギニア豚で、豚肉60〜80ポンドが得られる。

 この珍しくて評判の品種は魅力的な歴史を持っている。一説では、アメリカギニア豚が改良エセックス豚(Improved Essex:英国で今絶滅に瀕する英国産の小型品種)と密接に関連している可能性が示唆されている。カナダ動物遺伝資源プログラム (Canadian Animal Genetic Resources Program) found that the Guinea hog’s genetics consistently cluster it with the pigによって2014年に行われたDNA分析は、イヴ・プランテ博士 (Dr. Yves Plante) が率いて家畜コンサーバンシー (The Livestock Conservancy) と共同で行われ、ギニア豚は遺伝学上、一貫性をもってグロスターシャー州オールドスポット豚 (Gloucestershire Old Spots ) と群を成していることを見出した。オールドスポットと英国の改良エセックスは、オールドイングリッシュと未改良バークシャーをベースにして共通しているため、アメリカギニア豚が、実際に、英国の改良エセックス豚(英国の農家が好み、丈夫で、自ら餌を食んで育つことができる)の子孫であるという考えを支持している。

 19世紀後半と20世紀初頭におけるギニア豚の全盛期の間に、ほとんどの世帯がラードで調理し、この品種がふんだんにラードになった。ラードの使用が減少するにつれ、アメリカのギニア豚の数も減少した。

 この品種は1940年代まで韓国ではかなり一般的だった。これらの豚は主に小さな農場で飼育され、用途は、食肉、ラード生産、交雑育種、および庭先の豚としてのヘビ避けだった。。。

 

ただ消費するだけでなく、自分で作る人の知恵の宝庫

マザーアースニューズ

購読登録はこちらからどうぞ

 

American Guinea Hog: A Small Pig Breed for Homesteaders

October/November 2015

By Jeanette Beranger