自家製シロップと自然甘味料の最高の選択

自分で植物を育て加工できる自家製シロップと自然甘味料の最高の選択は何でしょうか?

 

 

 地域によりますが、自家製シロップや甘味料の選択肢としては、樹液、モロコシシロップ(糖蜜)、甜菜シロップまたは甜菜ペースト、ステビア、さとうきびなどがあるでしょう。

 2つの一般的な自家製甘味料は樹液とモロコシシロップです。寒冷地在住でシロップを探す人々はよくサトウカエデや黒カエデを選びます。これらから多量で濃縮された樹液が採れ、糖分は2%だからです。

 1ガロン(約3.8ℓ)のメープルシロップを作るには40-50ガロン(約152-190ℓ)の砂糖か黒カエデの樹液を煮詰める必要があります。赤や銀カエデはもっと水っぽい樹液を作るので、シロップを作る人は、同量のシロップを作るのに、もっと多く集めて煮なければいけません。

 樹液をすぐに採れる樹として他には、トネリコバノカエデ(カエデ科)、カバノキ、クルミ、ヒッコリー(クルミ類)、アメリカスズカケノキがあるが、これらの樹からシロップを作るのにかけるコストと時間は法外でしょう。。。

 

 

たのしい自給

マザーアースニューズ

購読登録はこちらからどうぞ

 

Best Options for Homemade Syrups and Natural Sweeteners

11/10/2015 2:28:00 PM

By Amanda Sorell