農業貯蔵施設のローン、オプション拡大

 

米国農務省は、農場の備蓄施設の購入を助けるために、低金利ローンを必要とする小規模の生産者向けに可能性を拡大した。

翻訳:田村 香

 備蓄のための大量の収獲がある時、貯蔵施設の所有は、きわめて重要。低金利ローンは、そのような施設への投資をより簡単にする。

 小規模生産者は、自分の商品を生産する為に莫大な時間と努力を費やす。より多く生産すればするほど貯蔵する場所を必要とする。しかし、格納庫やウォークイン式冷蔵庫は、ケタ違いの値札付 ― そしてそこが、政府がローンを助けることができるところだ。

 過去15年間、米国農務省は、農場の貯蔵施設の建設もしくは拡大に、農家のための低金利のローンを提供してきた。最近までは、これらローン対象製品には、果物、ナッツ、野菜、蜂蜜と大部分の穀物と脂肪種子を含まれていた。現在、肉、酪農、卵、花、ホップそして何種類かの水産養殖に対応するため、計画は拡大している。与信と対象作物を満足するどんな農民でも応募することができ、ローンは最高500,000ドルまで可能。よく知りたい場合、もしくはFarm Storage Facility Loanの申し込みは、National Sustainable Agriculture Coalitionのウェブサイトへ。

 

たのしい暮らしをつくる

マザーアースニューズ

購読登録はこちらからどうぞ

 

Farm Storage Facility Loans, Now with More Options

By Amanda Sorell 

April/May 2016