ひらめき、お手頃、小さな旅する家

他とは違う車輪付きの住処。家のオーナーが過度な所有や支払いから自由なのは、共にする時間や次の旅の可能性を大事にするがため。

 

あなたも、モバイルの小さな家暮らしをお望み?こんな小さな家のアイディアをよく読んでから、車輪に載った小さな家のあなた自身の冒険を始めよう。

 

 

 

 多くの若者、幼い子供のいる家族、退職者が、車輪付きの小さな家を作っている。この車輪付きの小さな家は、合衆国の新世帯の平均サイズ(過去40年間で 93平米に上昇)からかけ離れている。 Lloyd Kahn 著「小さな家 on the Move」 はこのムーブメントを捉えて、バン、トラック、トレーラー、ヨット、ボートの形で実現化された100近くの小さな家の案を特集している。

 

 小さな自分の家で暮らす報告で明らかになったのは、ローンから解放されたい人たちや、もっと自然を楽しみ、もっとたくさんの物や広い家を買うために働くよりも一緒に過ごしたいという人たちだ。

 

 

 彼らが全員旅に生きようとしているわけではないが、旅を見越して車輪付きの家を作っている。このような小さな家で、計画的な暮らしと、いつでも旅立つ用意の両面が可能となっている。

 

たのしい暮らしをつくる

マザーアースニューズ

購読登録はこちらからどうぞ

 

Tiny Home Ideas for Inspired, Affordable Homes on Wheels

June/July 2016

 

 

By Kristi Quillen