7食品で天然デトックス

害のある毒素が体内に溜まるのをさけるために、7つの浄化食を試してくださいね。

 体を天然浄化したくないですか? 日々、体はデトックスしてるけど、近頃は化学品まみれで、体も助けて欲しいはず。それには食べるものを変えることですよ。体の浄化能力を高める果物や野菜を紹介しますね。


リンゴは、繊維ペクチンが豊富。コレステロールや重金属をまとめて体外に出すのに役立つ。


アボカド 。。。


ビーツ 。。。   


キャベツは、硫黄を多く含む。硫黄は、肝臓が処方箋薬、農薬、重金属を分解する時に要るもの。硫黄は、グルタチオンの重要な部位で、重金属をまとめて体外に出すのに役立つ。


クランベリー。。。

 

ニンニク もまた、良い硫黄源。数多の効能があるが、抗ウィルス性と抗菌性があり、ガンのリスクを低減できる。


レモンは、肝臓が毒素を体内から取り除く助けをする。ビタミンC(強力な抗酸化、グルタチオン形成のカギとなる構成物質)が採れる。レモンはまた、未消化食物の微細粒子が血流に入り込むのを防ぎ、肝臓が汚染と捉えて排除するという余計な負担を防ぐ。


上記食物を、健康的でバランスのとれた食事の一部として食べるのが重要。デトックス食、流行のダイエット食の多くは、深刻な副作用を起こし得るもので、長続きしないことが分かっているんです。健康的で、浄化する食物を普通の食事の一部として採ることで、肝臓その他のデトックス臓器が強化され、体から毒素を取り除くのに役立ち、体へ危害を与えることもないんですよ。


7 Cleansing Foods for a Natural Detox

9/21/2011 10:14:00 AM

< おすすめ記事 >